BBQはやっぱり炭派?チャーブロイルのおすすめチャコール(炭)グリルをご紹介!

商品紹介 -

BBQはやっぱり炭派?チャーブロイルのおすすめチャコール(炭)グリルをご紹介!

チャーブロイルジャパンでは、ガスグリルだけでなくチャコールグリルも数多く取り揃えております!

点火から料理まで、本格的にアウトドアを楽しみたい方へ。
ポータブルサイズやスモーク用・・・アウトドア調理は炭派!という方に、どれもおすすめなグリルとなっております。
どれも蓋付きなので、バーベキューでは焼くだけでなく蒸し焼きなどの調理も可能です。

アウトドア料理の幅が広がること間違いなし!アメリカンスタイルバーベキューを楽しみましょう。

アメリカングルメ テーブルトップ

持ち運び楽々なポータブルサイズのチャコールグリル。
蓋付きの小型で、キャンプなどで活躍してくれる一台。
炭の追加や掃除はサイドの引き出しから容易に可能です!

 

アメリカングルメ テーブルトップはコチラ

オフセットスモーカー1280

二段構造になっているスモーカーグリル。

小型のグリルで炭を燃やし、大型グリルへ煙を流入してスモークにするという仕組みになっています。

グリル面が広いので、大き目の食材でも純分にスモークが可能です。

また、サイドの小型グリルでバーベキューもできます。

スモークもバーベキューも楽しみたい方におすすめです!

オフセットスモーカー1280はコチラ

カマンダー

日本の「かまど」をイメージして作られたモデル。

かまど同様に二重構造になっており、外気に左右されることが少なく高温で加熱することを可能にしています。

サイドシェルフには実用的なツールフックを装備しています。

カマンダーはコチラ

アメリカンスタイルなバーベキューコンロ・グリルを買うならならチャーブロイルジャパン!
オンラインストアではチャコールグリル以外にも効火力なガスグリルやクッキングツールなども取り扱いしております。

チャーブロイル正規取り扱い店


関連記事

  • Char-Broil 日本での販売スタート!
    Char-Broil 日本での販売スタート!

    海外で、人気を誇るBBQグリルブランド「Char-Broil(チャーブロイル)」が日本に上陸! 1948年に誕生したChar-Broilのグリルはアメリカの家庭や、キャンプ場には欠かせないものとなりました。 日本でも、もっと海外のよう...

  • 【チャーブロイルグリルのお手入れに】ナイロングリルブラシの紹介
    【チャーブロイルグリルのお手入れに】ナイロングリルブラシの紹介

    グリルは掃除って大変だと思っている方が多いと思いますが、実は意外と簡単なんです。綺麗にしすぎると表面加工を削ってしまうので、そこまで神経質に焦げを落とす必要はありません。 とは言っても掃除は面倒なものです。 そこで、今回は網を傷付けず...

  • コストコのピザも入る!磁器ピザパンの紹介
    コストコのピザも入る!磁器ピザパンの紹介

    今回はチャーブロイルのバーベキューグッズ「磁器ピザパン」を紹介します! 海外のアウトドア料理では定番の「ピザ」。 炭火でのバーベキューだとなかなか難しいのですが、ガスグリルの安定した火力だとさっと焼き上げる事ができます♪ そんなガスグ...