【チャーブロイルグリルのお手入れに】ナイロングリルブラシの紹介

商品紹介 -

【チャーブロイルグリルのお手入れに】ナイロングリルブラシの紹介

グリルは掃除って大変だと思っている方が多いと思いますが、実は意外と簡単なんです。
綺麗にしすぎると表面加工を削ってしまうので、そこまで神経質に焦げを落とす必要はありません。

とは言っても掃除は面倒なものです。

そこで、今回は網を傷付けずに効率よく掃除できる「ナイロングリルブラシ」を紹介します。

バーベキューグリルの掃除には専用ブラシ

バーベキュー後のグリルは、油汚れや焦げがびっしりと・・・。
そんな後片付けに使いたいのがこちらの「ナイロングリルブラシ」です!

ナイロングリルブラシはコチラ

グリルの熱が完全に冷めた後、網目にそってごしごしするだけでキレイに汚れを除去できます!

専用ブラシで簡単お手入れ!しっかりと手入れして、大事なグリルを長持ちさせましょう♪

また、ブラシ部分は取り替え可能!
「ナイロンブラシ専用替えブラシ」でブラシだけを交換することで、また新しく使用できます。

 

ナイロンブラシ専用 替えブラシはコチラ

チャーブロイルジャパンでは、その他にもグリルのお手入れ用品を取り扱っています。

チャーブロイル正規取り扱い店


関連記事

  • Char-Broil 日本での販売スタート!
    Char-Broil 日本での販売スタート!

    海外で、人気を誇るBBQグリルブランド「Char-Broil(チャーブロイル)」が日本に上陸! 1948年に誕生したChar-Broilのグリルはアメリカの家庭や、キャンプ場には欠かせないものとなりました。 日本でも、もっと海外のよう...

  • BBQはやっぱり炭派?チャーブロイルのおすすめチャコール(炭)グリルをご紹介!
    BBQはやっぱり炭派?チャーブロイルのおすすめチャコール(炭)グリルをご紹介!

    チャーブロイルジャパンでは、ガスグリルだけでなくチャコールグリルも数多く取り揃えております! 点火から料理まで、本格的にアウトドアを楽しみたい方へ。ポータブルサイズやスモーク用・・・アウトドア調理は炭派!という方に、どれもおすすめなグ...

  • コストコのピザも入る!磁器ピザパンの紹介
    コストコのピザも入る!磁器ピザパンの紹介

    今回はチャーブロイルのバーベキューグッズ「磁器ピザパン」を紹介します! 海外のアウトドア料理では定番の「ピザ」。 炭火でのバーベキューだとなかなか難しいのですが、ガスグリルの安定した火力だとさっと焼き上げる事ができます♪ そんなガスグ...