ニュース RSS

ニュース -

2021年4月10日からスタートして、無くなり次第終了のキャンペーンです!BBQグリル(チャコールグリルまたはガスグリル)をカートに入れた状態でチャッカマンをカートに入れていただくとChar-Broilオリジナルチャッカマンが無料になります。

続きを読む

ニュース -

海外で、人気を誇るBBQグリルブランド「Char-Broil(チャーブロイル)」が日本に上陸!

1948年に誕生したChar-Broilのグリルはアメリカの家庭や、キャンプ場には欠かせないものとなりました。

日本でも、もっと海外のような豪快なバーベキューを楽しんでもらいたい!という思いから、販売がスタートしたChar-Broil JAPAN。

ぜひ一度、Char-Broilのガスグリルでバーベキューをお試しください♪ このブログでは、Char-Broil製品の紹介はもちろん、バーベキューに関する情報や、レシピ情報なども公開していく予定です。

ビーチやキャンプ、またご自宅のお庭で、バーベキューを楽しみましょう!

続きを読む

ニュース, レシピ, 商品紹介 -

今回はチャーブロイルのバーベキューグッズ「磁器ピザパン」を紹介します!
海外のアウトドア料理では定番の「ピザ」。

炭火でのバーベキューだとなかなか難しいのですが、ガスグリルの安定した火力だとさっと焼き上げる事ができます♪

そんなガスグリルでピザを焼く用に作られたのがこちらの磁器ピザパンです!

続きを読む