PAGE TOP

Char-Broil JAPAN バーベキュー撮影会!

Char-Broil JAPAN バーベキュー撮影会!
チャーブロイルジャパンスタッフで撮影会を兼ねたバーベキューパーティを開催しましたので、今回はその様子をお送りいたします!

まず使用したグリルは、「2バーナーガスグリル」と丸形の「パティオビストロ」。
グリルスペースも広く、サイドに調理用スペースがある2バーナーは大人数のバーベキューにはもってこいのグリル。
パティオビストロは2バーナーに比べると小サイズですが、持ち運びが簡単なので公園や海でのバーベキューに利用しやすいグリルです。
2バーナーガスグリル パティオビストロ

スタッフが前日から仕込んでおいた大量の食材・・・。
それらをこのグリル2つで全て調理!
ガスグリルなので火起こしの準備などはいらず、ささっと調理ができます♪
火力もあるので、次々と食材が焼けていきます。

分厚いステーキ肉に・・・
2バーナーガスグリルで調理したステーキ

ピザ・・・
パティオビストロで調理したピザ

そして一番の目玉は鶏一匹をまるまる使ったビア缶チキン!
ビア缶チキン

見た目も味もバッチリで、どれもおいしく焼けていました!

また、調理用グッズも、もちろんチャーブロイルの商品!
チャーブロイルのBBQツール

スパチュラやトング、ピザストーンなど、どれもバーベキューには必要不可欠な一品!
美味しく楽しい、バーベキュー撮影会になりました。

撮影会ではその他にもたくさんの料理をつくりました。
後日レシピページで改めて紹介していきますので、お楽しみに♪
→Char-BroilJAPAN レシピページ

この記事をシェアする